ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇





おはようございます




昨日はバッグの断捨離を少ししました

本当にバッグ多いわーー!!

これは購入する気が少しうせる笑



断捨離と言いつつもなかなか手放せない

そんなバッグが多いんですよね

断捨離の達人になりたいと願った昨日でした









 しまむら購入品







2点ご紹介♡










teraさんの品

グレーのカーディガンが欲しかったのおいで











ちょっぴりシアーっぽさがあって

しかもラメ感があるカーディガン











お袖が細めじゃない所も好き照れ












撮影してて驚いたの………

Mサイズと思っていた泣き笑い




いやーオーバーサイズなシルエットだな

なんて思っていたんですよ……

オーバーサイズ買ってただけでした笑




なんでしょこのミス…

最近多い気がするわ












はい♡エヴァタオルGET!!




同じタオルとバスタオルも購入してますが

早速長男に送りました笑

最近元気のない長男も喜んでたよー!

良かった良かった照れ












大事に使うね乙女のトキメキ











2枚セットでお安い!

しまむらって最高ーーーラブ















昨日のコーデ『【しまむら】大本命だった購入品♡可愛さ素敵さ満載だった!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp





今日は色々な物をリサイクルショップへ

持ち込むつもりでーす

服以外も沢山あるので末っ子ちゃんに

ヘルプ頼みましたチョキ





掘り出し物…あるかな♡

ついつい買い物しちゃいそうです笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねーパー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング