ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日のお昼に警察から電話が……

一気に心臓がバクバクガーン

えっ…長男?パパさん?長女?と頭の中は

グルグルでパニック状態だった

↑末っ子ちゃんは目の前にいた


我が家の家族の事ではなく

母方の親戚それもかなり遠い人の奥様…

なので血縁は無いのだけど

身元引き受けになって欲しいとの事

お部屋で亡くなっていたらしい…



母方の親戚は多いはずなのに

しかも私は遠く離れてるのに連絡がくるとは

誰も引き受けてくれなかったんだよね…?

心が痛みますショボーン




暗い話題になってしまった……

ごめーーんお願い







 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス   AMELY

スカート   しまむら陽さん

サンダル   welleg fromアウトレット

バッグ    しまむらMUMUさん






朝ご紹介したチュールトップスでコーデ






見てよおいで

このふんわりボリュームのチュール!

これーー!私のブログ覗いてくれる方々

好きな人多いんじゃないかしら?





本……当ーーに可愛いよ!!









ボリュームがあり可愛過ぎなのでは?

と不安になる方もいるかも…私もそうだった!!

けどねー!着てみるとそんな事忘れる!笑












カットソー生地もかなりしっかりしてて

完全に高見えするよー!




そして高い位置からチュールのティアードが

またね…技ありなのよ!

着膨れ全然していない事に感動なんです













悲しいことに…二の腕は立派なんですが

それでも着たくなる1枚なんです照れ





袖口は思ったより開きがあるので

タンクやキャミは必須です

腕を動かすとチラチラ見えちゃうのよ










↑お値段以上だったなーって思う♡











陽さんのナロースカート合わせで

大人っぽくしてみましたが

デニムとの相性も絶対に良さそうOK










私はグレーを選びましたが

どのカラーも可愛いと思いますラブ











今日もMUMUさんバッグ







上差しサンダルはこちら














朝ブログ『【AMELY】即!トレンドが叶うふんわりチュールとバストの悩み』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】やる気が出ない!!そんな日のボーダーT』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはomiさん





↑リングはこちら











チュールは元々好きなんだけど

最近は色々なアイテムが豊富で

ついつい買っちゃうんだよねー照れ




見ると欲しくなるもんね笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねパー




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング