ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは





朝は凄く元気だったんだけど

なんだかコーデ欲が沸かない今日…

そんな日は難しく考えずに

パッと目に入った物を着る!!



そんな日ありませんか?

それが私は今日なんです笑



なんで撮影もパパッとパーーって感じで

こんなんアップして良いのか?

って感じですが最後まで見ていってねーパー









 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむら

デニム   HUG.U

サンダル  GU

バッグ   しまむらMUMUさん







クローゼットを開けて目に入ったのは

ボーダーのトップス!!







去年の購入品だったかなーー

お袖がカットアウトされているデザイン

そしてオーバーサイズなゆるっと感




あーこれ着よ…って即決めでした

↑本当に熱量が無いーーー真顔

でもすぐ決まるのは良かったかも

熱量が無い日はコーデ迷子になりやすい

そうなると本当に…ツラいんだよね笑










お袖は捲らなくても可愛い♡





デニムはHUG.U



↑どんな時もこれがあれば…な

有難いデニムです拍手












そして楽ちーーん

キレイなシルエットで動きやすい

まさに神デニムなのですおねがい











ゆるーーなコーデをギュッとまとめてくれる

MUMUさんのバッグ♡













だらしなく見え無いのは

小物のおかげかも











サンダルはいつものGU




小さいワンコもボーダーだった笑
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】一癖ありなタンク♡大好きボトムでコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











ネックレスとイヤリングはomiさん






↑3連タイプ着用です













こんなやる気の無い日は

お料理をすると元気になるんだよね

↑私の場合です




チキンのトマト煮でも作ろっと

ダイエット中でも食べれそうだしねOK






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい





yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねー!



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング