ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日の夜に思いつきで片付けを始めたら

止まらなくなり…かなりの時間を

使って片付けしました



そんなに時間がかかる?

かかるんですよーー!懐かしい物が出てきたり

ちょっとディスプレイを変えてみたり

何とも楽しみながら夜を過ごしました



気分もスッキリするし

良いですね照れ









しまむらチラシ






コーデを贈ろう!



パパさん達ドキドキの父の日

皆さんは何を贈ります?











メンズT

ちょっと可愛いな爆笑


























SEASONREASON




カーディガン可愛い♡

グレーがあったら即買うんだけどなー


















ヒヤロン…………笑

凄く冷たそう!!!







チラシは以上でーす










オンライン限定もありますよおいで



すでにイイねの数字が凄かったー!

これは激戦の予感ですね

ドットのサロペは好きな方多いんじゃ?

可愛いもんねラブ














    






公式アンバサダーしてますチョキ











毎朝の楽しみの測定




筋肉量や体脂肪率…水分率まで

体重だけでなくしっかり可視化出来るので

自分の身体に興味津々なんです



筋肉バランスまで分かるよー筋肉









楽天での販売が始まりましたー!

購入しやすくなりましたねOK












骨盤ベルトもしっかり愛用中❤︎






このギュギュッとが気持ち良いんですよおいで

サイズも豊富でーす








↑コチラはAmazonでー!



腰に負担がかかった日や

疲れを感じていたら…ぜひ試して欲しいおいで
















昨日のコーデ『【しまむら】一癖ありなタンク♡大好きボトムでコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー





yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿だよー





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング