ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





今日も仕事はお休み

しかも…予定がーー無い!!

これって最高じゃないですかニヤリ




昨日の夜は全力でお孫ちゃんと遊んだし

今日はワンコ達とゆっくり過ごそ犬トイプードル










 しまむら購入品







購入品は3点


ブラック族が恋する

   ブラックアイテム❤︎



去年からブラックが本当に好きで

少しづつ買い続けていたブラックアイテム

昨日の購入品は思いっきりブラック!!

キュンと心を奪われたアイテムです目がハート












MUMU様バッグ




実はお目当てはグレーのチュールバッグ

在庫検索で在庫を確認して店舗へ

そこでこのバッグを見つけてしまって…




キューーン❤︎








しなやかな素材で触り心地も良いし

デザインが凄く素敵











ただね…ここの店舗のバッグ

ちょっと凹みが気になるんですよねー

自然と戻る事を期待しつつ…

でもそのまま購入しちゃった笑












予想買いなお買い物に

自分でも驚きでした













オンラインでポチってた

陽さんミュール




想像通りの素敵さでした

サイズ感も良かった!

去年のサンダルはSサイズでも大きくて

ちょっぴり残念だったんだよねー










マットな質感も好き♡











ふかふかなアッパーが可愛過ぎるよ目がハート













低めヒールで安定感もあります

コーデを選ばないデザインなので

この夏はこのミュールでコーデを楽しめそう












ポチれて良かった❤︎












こちらもオンラインお迎え品

aiaiさんのタンクトップ













首元がかなり特徴的な

一癖タンクトップ












着ると首元でクロスするデザイン

とーっても素敵でした




実は中白もポチってましたが

ちょっと黄色味が強いアイボリーだったので

迷って置いてきたんですよね

淡色コーデとかには良さそうだったなー











着心地も柔らかさがあり好きなタイプ

キャミソールよりタンクトップ派なので

素敵デザインのタンク購入出来て嬉しい!













お安いよんおいで














昨日のコーデ『【Re:EDIT】大活躍すること間違いなし!感動のボトム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中チョキ






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング