ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日はーー雨傘

結構な勢いで降っています

これは出かける気にもなれずに

夕方まで自宅で過ごしてました




今は17時

これからお孫ちゃん宅へ行ってきまーす










 TODAY'S
 
私のコーデ着回し編






トラックパンツ Re:EDIT

↑今日はこちら着回していきますパー



タンク   しまむら

トップス  しまむら

サンダル  GU

バッグ   EVOL






朝ご紹介していたトラックパンツ

レッド…ちょっぴり不安だった派手カラー

でも嬉し恥ずかしで着てみたい欲…笑








正直…完全に好き♡



迷ってたカラー選び

皆さんが背中を押してくれて良かったです

ありがとうございますおねがい









シアートップス合わせで

カジュアルなトラックパンツなのに

一気に大人っぽい雰囲気に♡




ワイドなシルエットが

大人に合うコーデに仕上がります拍手










インすると更にキレイ見えします♡












昨日コーデしてたFLASHBLUEの

トップスとメッシュのセットアップ合わせ

これも絶対合うと予想してた!!











好きーーラブ




一癖あるけどしっかりまとまる

大人コーデになります










しまむらで先日購入した

シアートップス合わせでよりカジュアルに










どっぷりカジュアルな感じも

大人っぽく仕上がるんですよねー

さすがRe:EDIT拍手











ちなみに見つけるとつい購入しちゃう

ほんのり透けなシアー

着心地が好き軽く落ち感のある所が好み










ビョーンと伸びる!!

この着心地たまらないんです笑











インせずアウトで着るのも

ゆるっと感が可愛いです










使った小物達













朝ブログ『【Re:EDIT】助けてもらったカラー選び♡あの品が届きました!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


↑こちらでレビューしています照れ


昨日のコーデ『【しまむら】想像以上の可愛さだったお得過ぎるセットアップ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん


 



↑リングはコチラ

シルバーも追加しようか考え中でーす











今日は雨だったし

このボトムは着て出かけない!!

汚れたら嫌だもん笑










またお気に入りが増えた

着回し楽しかったです♡






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中❤︎



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング