ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




また2回目の停滞期なようで

体重が全く減らないんです



先日ブログで見かけたのですが

停滞期こそ好きな物を自由に食べる日

チートデイを体験してみるのも良さそう

そんな方法があるとは知らなかった



久しぶりにランチでもしてみようかなおねがい










 しまむら購入品







お久しぶりーー♡

しまむら購入品です



昨日やっと行けたのよおいで












MARIEさんのキャミ




まさか購入出来るとは思ってなかった

オンラインでもあっと言う間に在庫無しで

いいねの数字も凄かったよね笑



多分皆んな…私と同じなんだと思うんだけど

MARIEさんのインスタライブで

カップ付きキャミの説明の熱量がーー!!

熱かったラブ



そりゃお試ししたい気持ちになりますよね笑










こだわりの詰まったカップ部分



他のカップ付きよりもホールド感は

あるかもなと思う

ゴム部分も前だけじゃなく後ろも

グルーッとあるので安心感はあるかな











細いリブのキャミソール

肩紐も細いタイプ




今季はオフショルとかも着てみたいので

このキャミ合わせ…良いんじゃない?

と思って購入しましたOK











有難い価格♡














しまむらオンラインお迎え品の

omiさんイヤリング2点












フフフッ…可愛いーーー!











やっぱりomiさんアクセサリー

凄くデザインが好きだわ毎回毎回

好きなのばかりだよ拍手











ありがとうomiさん

今回も凄く気に入りましたラブ






しまむら購入品は以上です









これなーんだ?笑






今井ファーム

淡路島たまねぎかくし玉 PR





淡路島は…

日照時間が長く温暖な瀬戸内海の気候

海のミネラルを豊富に含んだ土壌で

玉ねぎの産地として有名です









    



甘くて柔らかいブランドたまねぎ
かくし玉の3つのこだわり


1、安心の有機質肥料
化学肥料を一切使用せず有機質肥料100%
のみで育成

2、安心の減農薬栽培
消毒や除草剤の使用は兵庫県基準の半分以下


3、手間を惜しまない丁寧な手選別
ひとつひとつを全て手で選別





育成日数が長く熟成させてからの出荷なのも

淡路島たまねぎの美味しい秘密のひとつです



安心して食べられる…これって大事だし

美味しいのも絶対大事よね

お子様にも安心して食べてもらえる

美味しいたまねぎです












我が家ではパパさんが

めちゃめちゃ大絶賛でおいで





北海道は沢山野菜を作ってますし

知り合いや親戚の農家さんからも

たまねぎも含め野菜を頂く事が多いんだけど

こんなに野菜を褒めるパパさん初めてでした












たまねぎたーっぷりな

ディップを作り食べましたよーおねがい

うまうま♡








イベントバナー

 


上差しクーポンはコチラ




まとめ買い特典実施中

2セット(4Kg)購入で

1Kgおまけの計5Kgでお届け


3セット(6Kg)購入で

4Kgおまけのけい10Kgでお届け





パパさんが気に入った事もあり

我が家はリピート決定しました

ぜひお試ししてみてねーパー














昨日のコーデ『【しまむら】お気に入り小物で苦手を克服出来た事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








さて…今日も頑張って出勤しまーす

モヤモヤもあるんだけどさ

目の前の事をしっかりやってきます






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑やっと更新した笑






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング