ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日は午後から一気に忙しくなった

午前のうちに色々と済ませておけば…

相変わらずエンジンかかるのが遅い!笑




朝のブログで悶々としていましたが

悩むや考える事は悪い事じゃない!!

と割り切ってみたら…あらーー!

不思議!気分も全く変わりました

単純な私です笑










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   coca

デニム    HUG.U

サンダル   welleg fromアウトレット

バッグ    しまむらMARIEさん







早速サンダル履いてみた♡





北海道はまだまだ寒いので

ソックス合わせで履いてみました







↑販売期間終了になってたけど…なんで?笑

またきっと販売するんじゃ?た思ってます






6cmのヒールがあると

身長がナチュラルに盛れます拍手










大好きcocaエンボス♡

Aラインのシルエットとお尻もお腹も

すっぽり隠してくれるチュニック











上差しでもーーーー!!

低身長さんあるあるだと思うんですが…

この丈感って私の身長だと難しかったりする

ボトムとのバランスが悪かったり…

更に短足に見えたり…結構致命的…笑










こーんなに可愛いシルエットなのにね笑



細身のパンツ合わせなら…

低身長さんでもきっと素敵なのだけど

細身なんて…絶対無理パー











んでんでおいで

ヒールを履く事でナチュラルに身長を盛ると

あら♡不思議!!



バランスがとれて短足も目立たず◎

嬉しいなーーラブ






↑半袖タイプもありますよ♡










デニムお気に入りのHUG.Uの神デニム







↑やっぱり頼りになりますおねがい










このカラー追加して正解でしたOK












バッグはMARIEさん




小物達がとーってもお気に入りで

テンションも上がりますし

サンダルは苦手を克服してくれるし

嬉しいコーデになりましたバレエ















朝ブログ『【楽天】迷って迷って決めた今季のサンダルと興味津々だった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【楽天】夏に向けてオススメなお品達』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










イヤリングはAYANOさん

ネックレスはomiさん






↑リングはこちらの3連












苦手がなくなると

コーデはもっと楽しくなるよね♡








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング