ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは






今日はなかなかアップ出来ていなかった

お品達をご紹介しまーすパー














イーザッカマニアストアーズPR






なかなか脚を出すのは抵抗がありますが

私の身長で膝が隠れるくらいの丈感

これあまりない丁度良い丈感なんですよおいで













ボタンがありファスナーがありそうな

デザインですがフェイクでウエストはゴム仕様

楽な履き心地も最高ですラブ












生地感もしっかりしてて

キレイ目コーデにも良さそうです









↑サイズ展開も豊富だし

大人が使いやすいカラバリも良いですね














ラディアンヌPR




極薄クール♡

夏に向けてオススメしたいブラです










その名の通り極薄な生地感

蒸れない快適な素材のブラは嬉しいね











まるで手で寄せたような

自然な理想的なバストに……♡




バスト位置が気になる私は

これが凄く嬉しいんですおねがい







↑サイズも豊富ですよ拍手












fun.PR




パパさんのインナー

レビューが凄い良いので期待していました










こんなオシャンな感じで

入っていましたびっくり












ツルっとした肌触りが

凄く良くてパパさんも大喜びだったよ笑








↑3Lまでサイズ展開ありですよーーOK



















朝ブログ『【DAISO】思わず鷲掴みだった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ゆるっと大人の休日デニムで娘とデート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







今日は残業でコーデも撮影出来ず…

明日は撮影出来るように頑張りますニヤリ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング