ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





昨日は帰って来たのが23時

末っ子ちゃんのお買い物に終始お付き合い

良い気分転換になってくれたみたい



夜は少しドライブ

夜の街をドライブするの好きなんですよね

私も楽しく過ごせましたよー



今度は食べ歩きでも2人でしようか…

↑ダイエット中ですけどね笑








 購入品







ご紹介するのは3点でーすパー












このミッキーのバッグおいで





オシャレブロガーさんが購入した

購入品紹介ブログを何度も見た事がある!

昨日のDAISOで見つけて…

思わず鷲掴みだった爆笑












オシャレさんが購入するのも納得!

めちゃめちゃ可愛いじゃないですかおいで



DAISOって凄いね笑










生地はさほど厚みはないのの

可愛さはたっぷりなバッグですよー!











コチラは300円商品



しっかりと生地に厚みがあり

チープさは全く0!!










しかもちゃんとマチありで

沢山荷物も入りそうですラブ






売り切れ店舗もあるそうで

見つけたのは奇跡だねーー♡













ZOZOで思わずポチった

アディダスのバッグ




大きさや生地感

さり気ないロゴ…全て好み過ぎますラブ













ブラックとホワイトの配色も

かなり好みです











マチがしっかりあるタイプ

見た目以上に荷物が入ります



スマホをサッと出し入れ出来る

ポケットが嬉しいんですおいで





購入品は味です👅












昨日のコーデ












本当いつもながら…

個性的なファッションな末っ子ちゃん笑








今日はしまむら寄ろうと思います

まだMARIEさんの品…あるかな……?








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてね



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング