ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます



熱も下がり喉の痛みもほぼ無くなりました

今日は普段通り過ごせそうで

良かったぁーー照れ



熱があってもブログを書くのは

ブログは普段の当たり前になっているようで

書かない方が気持ち悪さがあると言うか…

日常の普通の事になっているんですよね

不思議です



時間に追われて大変に感じる時も

勿論ありますけど…

バタバタで誤字は当たり前なブログですが

これからも宜しくですおねがい











 SHEIN購入品






無機質…いやシンプルな包装のSHEIN


先日欲しい品がSHEINにあり

ちょっと思いつつカートにポイポイ

入れちゃう……SHEINの買い物は

本当にそんな感じです






中身はこちら






7点購入しました











我が家のベビーと言われている

小さいワンコトイプードル

ベビちゃんと呼ばれる事も笑



お孫ちゃん達からは絶大な人気!

大きいワンコからは信頼大!

そんな幸せワンコの夏のお洋服










やっぱりチュールでしょ

女の子だもん♡

グレーのカラーも良い!!











Tシャツはメッシュになってて

涼しく着れちゃうタイプ



雰囲気のある絵がまた可愛いのんトイプードル














私にもメッシュ笑










サイドラインがお気に入りよ♡

サイズ選びに迷ったけどLサイズにして

良かった感じです




SHEINサイズ選び難しいのよねー

レビュー参考にしてみても

ちょっと違ったりするし届くまで不安なの

でもあまり外れた事ないかもOK











ハイライトペンシル











細くて描きやすいし

ぼかしやすい









低い私のお鼻もシュッと出来るね笑













カーテン



↑実はコチラが大本命!

カーテンは1枚販売だったので

しっかり2枚購入しました




思った通り良かったから

追加でまた昨日頼んでしまった笑










軽いフワッとした生地感なのに

ほんのりな透け…理想的でした



↑今後このカーテン皆さんも見る事になるよー

詳細はまだ秘密くちびる










玄関マット




クルクルとコンパクトにまとめられて

届いたので開けたら…しわっしわ笑










でもデザインはとーっても素敵だったよ

時間が経てばフラットになるかなーー











上差しちょっと見づらいかもだけど

購入品はコチラです

















昨日の夜ブログ






昨日は貴重なご意見ありがとうございます

意外にもほぼレッド推しで驚いた!!

参考にしつつ……もう決めたよ私!

心は決まったーーでポチしたら報告しますバレエ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagramはコチラです

↑マイペースにマイペースに投稿中



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング