ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




ダラダラと過ごしていた昨日

そんな日は本当に幸せ♡



今日のお休みはやる事をやる!!

そんな1日になりそうです

例えば…動画の編集でしょ軽く断捨離でしょ

夏物を少し出すとか…自分のやりたい事笑


予定を立てず気のむくまま

気の向く時に進めて行こうと思ってますニヤリ












 しまむら購入品






昨日の購入品


昨日な購入品の一部をご紹介

チラシ掲載のお品達です












このお二人のコラボ

たまりませんね♡











チュールドッキングTシャツ




カラー選びに迷いましたが

濃灰を選びました

こっちのカラーの方がしっくりきたけど

淡白も可愛かったなーー











チュール部分は淡白

ビスチェをレイヤードしたようなデザイン

1枚で着映えする主役級なアイテムですおねがい











インせずでもスッキリな丈感は

スカートでもパンツでも合わせやすそう

着やすいって大事だよねOK











めちゃめちゃお得を感じる価格♡












このキャミは絶対に購入するって決めてた!













ヘンケイキャミタンクSET



着心地の良い柔らかなリブ生地で

一癖あるデザインの2枚セット

しかも2WAYで着用出来るんだってー!











カップ付きのキャミソールと

ワンショルタイプのタンク

別々に着回しも出来るし…

しかも2WAYでしょ?着回し力凄いよね笑












2枚セットでこのお値段は買いだと思います














うーーん…低身長さんサイズって

メーカーさんにやって全然違うんだよね

Penさんコラボはかなり丈感長かったし…

低身長コラボじゃなくても丁度良い品も

あったりさーー…


結局は試着がやっぱり大事なんだよねキョロキョロ













チラシ掲載のお品では

ペチパンも購入しました



手に取ったらーー癖になるほどの

気持ち良さがたまらんの

本当に…ひえひえ拍手

気持ち良くて思わずカゴに入れちゃいました笑











ちょっとウエストが大きい感じもするけど

この気持ち良さは買わずにいられません

皆さんも店舗で触ってみて欲しいおいで






購入品は以上なんですが…









お昼過ぎだったのに…

意外にもノベルティをGETびっくり



まさか貰えると思ってなかった笑











中はこんな感じ




めちゃめちゃしまむらじゃん

さすがです笑














昨日のコーデ『【しまむら】本気の2色買いスカートグレーを着回し』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118インスタはコチラ

かなりマイペースに投稿中です



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング