ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



今日のお休み…

春からお買い物でかなり充実


そして忘れていたけどーー

パパさん出張でいないのー!!

絶対的!充実感ラブ



ゆーったりとゆる〜っと

自分次第な時間…嬉しい♡











 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむらMARIEさん

スカート  しまむらakaruさん

シューズ  しまむらtaiyouさん

バッグ   しまむら









昨日の続き!akaruさんのスカートでコーデ





↑昨日のリアルコーデ




ここからグレーを穿いてみたい欲が

沸々と湧いてきまして……え!始まるのよ

着回しがーーー笑











先ずはスカートのカラーだけチェンジ












グレーはよりシャーリングが

キレイに目立つみたいラブ




でもやっぱりぽっこりお腹が

カバーされているって思う◎

このスカート体型カバーが叶ってる♡












シンプルにTシャツ合わせ



うーーん!良いーー♡

好き好き!!










インすると腰回りが

気になるかもって思ったけど…

華奢に見えて細見えしてる気がする








上差しロゴTとも絶対に合うよね♡










と言う事で…

MARIEさんのTシャツ合わせに♡



このTシャツシアートップスとセット!

女性らしさがある雰囲気でかなり好みです












Tシャツのロゴはデニム生地なんだよー

細かい部分さえ可愛いんですぅラブ










シアーだけアウトして着るのも良さそうおいで











一気に大人っぽくなりますね

お尻もふんわりカバーされるし

一石二鳥OK











バッグもシューズも

昨日と同じでした
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシお得が沢山♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】想像通り♡想像以上の2色買いスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












アクセサリーも昨日と同じ







↑リングは3連タイプ









omiさんネックレスを追加して

付けてみたよー













お気に入りは…2色買い

そして着回し…しちゃいますよね笑







今日のしまパトはお昼過ぎから

在庫無しになっている物も多かったよー

でもしっかり楽しんできました♡



購入品は明日アップしますねOK






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






yuni.uni118インスタはコチラから

↑かなりマイペースに投稿してます笑




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング