ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




天気の悪い日が今日で3日目

もうそろそろ晴れてほしい欲しいな



今日一日頑張れば明日から三連休

楽しみだしやりたい事が沢山!

忘れていたけどもうそろそろ夏物を

少しづつ出して行かないとなーー

まーまだ北海道は寒いけどね笑











 しまむら購入品






しまむらオンラインのお迎え品

昨日やっと…やっと手元に届きました♡




akaruさんの

シャーリングナロースカート



気づけば1カ月以上待ってた笑











特徴的なフロント部分のシャーリングラブ

想像通りな可愛さでした




2色ポチってましたが見事に

2色共に連れて帰ってきたよ









フロント部分はシャーリング

後ろはゴム仕様でした



楽に穿けるのは嬉しいなと思ってます

↑楽なのと着心地良いのが基本好きなんで笑











想像と違ったのは生地感



思ってたよりも薄めな生地でした

もう少ししっかりしている生地を想像していた

夏コーデに使うならこの生地感で

良いのかもと思ったりしてますが…



個人的にはもう少し厚みがある方が好み!

裏地がないタイプのスカートです










薄いからと言っても

スケスケでは全くないです

ただ肉感を払いやすいかなと思うので

ペチパンは仕込んだ方が良さそう












お値段覚えていなくて…

想像以上にお安くて驚きました笑





Mサイズもポチってて

サイズ穿き比べしてSサイズを選んだの

Mサイズは少し大きく感じたよ

丈感もSでもかなりロング丈です











このデザイン…

やっぱり可愛かった♡






今日早速着てみようかなと思ってますラブ

購入品は以上でーす















昨日のコーデ『【しまむら】フワッと可愛い体型カバーも叶う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





Instagram 
↑マイペースに投稿してます




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング