ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




ちょっとだけショックな事が……

今日は休みなんだけども

連休じゃなかった………ガーン



私の勘違いだったみたい笑

シフトを寝る前に確認したら…

4日後から連休でしたん笑



まっ良いんだけど

ちょっとテンション下がるよね

うん…少しだけね……










しまむらチラシ





MOTHER’S DAY










スリッパ可愛いわぁ♡









スペプラピンクハート
















今日はオンラインが気になる目






Sappiさん

オンライン限定だよー












シャツワンピ可愛いー♡












2PINK













SAKIさん

コチラもオンライン限定












素敵ラブ












FLASH BLUE

YUKIさんコラボだよー!










このトップスと…










こちらが気になってるよおねがい






私は今日もオンライン参戦かなーー















昨日のコーデ『【しまむら】必ず沼る♡体型カバーが叶う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



気になる品まとめ『【楽天お買い物マラソン】今日何を買う?ときめく服達♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング