ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日は仕事も家の事もやる事が多くて

朝から忙しい1日だった

何回ため息ついただろうキョロキョロ



長女家族は明日から若パパさんのご実家へ

数日はお孫ちゃんのお世話も無く

そこはちょっとホッとしてる笑



お土産も持たせたし…

家の雑務はほぼ終わったし…

明日は好きに出かけようーなんて思ってます










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   DarkAngel

ビスチェ   しまむらomiさん

デニム    しまむらFLASHBLUE

シューズ   しまむらomiさん

バッグ    しまむらchicoさん







今日はビスチェな気分だった♡






omiさんビスチェ背中の開きが気になって

一度は見送りしたんですが…

Lサイズにしたら問題もクリア♡




デザインが可愛いので着る事が出来て良かった











ビスチェは若い子が着るイメージありますが

ぽっこりなお腹やお尻がカバーされるので

体型カバーが叶うアイテム!!




これ本当!

50代におすすめなアイテムだと思ってるおいで












上差し色々なタイプありますねラブ











コーデで1番使ってると言っても

良いんじゃ?と思うほど使ってる

シアートップス





上差し色々とカラバリ追加してますが

ホワイトとブラックとグレーを使う事が多い

かなり着回し力あります♡










程良いゆるっと感もイイ感じOK

裾は切りっぱなしになっているデザインです











サイドのラインもめちゃ可愛い












FLASHBLUEでは珍しく

丈感も長すぎじゃないのおねがい









↑Re:EDITは低身長サイズありですよOK











シューズはomiさん

バッグはchicoさん
















朝ブログ『【しまむら】物欲を満たす♡しまむらオンライン』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】今日何を買う?ときめく服達♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん







↑リングはコチラ















ここ一年くらい

苦手なデニムを克服してから…

ついついデニムを買い過ぎるんだよねー!



それとビスチェ!!

目につくと欲しくなる…すっかり沼…笑い泣き

ちゃんと自制しないとね笑








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング