ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




忙しい合間で明日の準備!!

久しぶりにお孫ちゃん3人のお泊まりだから笑

兄ちゃんだけとかはあるものの

3人は凄く久しぶりなのよおいで


お布団の用意もしたでしょー

甘やかす為のオヤツも準備したし

壊しそうな物は前もって避難させる←これ大事!


長男も私もエヴァが好きで…

ちょっとお高いフィギュアは

絶対見つからない場所に避難しました笑










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむらtaiyouさん

パンツ   しまむら

シューズ  GU

バッグ   しまむらchicoさん









Lサイズなのに…思わず追加してしまった

トラックパンツでコーデ





近隣店舗にはMサイズは既になく…

GWで取り寄せも時間かかりそうだし

Lサイズなんですけど購入しちゃったの




痩せ型ではありませんがLサイズは

やはりウエストが大きいし

低身長で短足なので丈感が心配…

そんな不安がありましたが








え!良い♡



スニーカーだとウエストは折った方が

いい丈感なんだけどヒールさえあれば

そのままイケる!!


ウエストはやはり大きいんですが

骨盤が広がり気味だから落ちてくる事は

なさそうですし…まっいいっか笑









トラックジャケットは今までも

好んで着ているのですがね

トラックパンツは自分には少しハードル高め


お家感を出しちゃうタイプなんですが

アイボリーだからかな…

そんな気にならずに着れちゃった気がします







本当はコレが欲しい……




ハードル高く感じてるアイテムに

この金額は出せない気がしてたから

しまむらの安心価格…めちゃありがたいお願い












トップスはtaiyouさん



これもうお値下げになってたよー!

カジュアルだけど可愛さプラス

そんな所が気に入っていますラブ










アウトで着ても良いんですOK












前だけインして今日はお出かけ

少しでも短足を誤魔化したい願望ーー笑












今日も好きな服が着れて良かった♡













GUのオープントゥブーツ

めちゃめちゃ使えます拍手







バッグはchicoさんコラボでした



















朝ブログ『【しまむら】熱くおねだりされたしまむらオンライン限定品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】一部店舗チラシと急な出来事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはGU

レディ感のある物を選んでみたよ




元々はピアスだったんだけど

好み過ぎて自分でイヤリングに直しました









↑リングはコチラのゴールドタイプです












好きな服を楽しめるって嬉しい♡

癒しの1つです







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング