ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




朝は元気だったんですが

あれーーーアセアセなーんか体調が良くない…

倦怠感と頭痛………

……なんでよえーん



仕事は忙しい期間だしお休みする事なく

なんとか終えて帰ってきました

そんなんでーコーデもほとんど撮影出来ず

チラッと何枚かだけで断念した




少しのコーデと一部店舗チラシを

今日はアップしていきまーすパー








しまむら一部店舗限定チラシ





毎回だけど…店舗限定は内容が豪華なのよね

ダメだよーーしまむらさん笑











あらあら♡素敵が沢山
















GIRLSも大人っぽいアイテムだよラブ
















やっぱり内容豪華だわー!

しまむらオンラインもあっという間に

在庫無しの物が多かったね








おまけ程度のコーデですが…






トップス  しまむらakaruさん

スカート  GU

シューズ  しまむら

バッグ   しまむらSEASONREASON








akaruさんのトップス着てみた←家でだけー笑






とっても可愛くて着たいんだけども

やっぱり北海道では…まだちょっと無理ーー!

寒いよぉぉぉアセアセ




出勤前にちょっとだけ着たい欲で

撮影してみたんだけど…この辺りから

身体に異変感じてて…ダルい感じでした


今は薬飲んで横になって

ちょっと元気なんで心配無用ですよーグッ










体調が悪くても…

この可愛さはキュンとなる笑

しかもめちゃ着心地良かったおねがい









ドッキング仕様なのに

レイヤード感があって良い!!

また改めてコーデしたいなと思ってます





画像はここまで………笑














朝ブログ『【しまむら】手にするのが楽しみだった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【しまむら】受け取りを見送った品と昨日のコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







気温差が激しいからか…

連勤が続いているからか…更年期なのか…

どれが原因かは分かりませんが

体調不良は本当嫌だよ…




このままベッドに横になってようと思います

明日は元気になりたいなおねがい





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング