ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




天気は良いけど気温は上がらず

そんな1日でしたが…

私はまた連勤スタートですグッ


GWを楽しそうに過ごす方達を見て

羨ましく思いつつも楽しそうな姿を

コチラも思わずにっこり


お孫ちゃん達に会いたいとせがまれますが

今回は残念だけどパスさせてもらって

GW最終日はどこか一緒にと考えてます

楽しい予定を希望に頑張りますニヤリ










 TODAY'S
 
私のコーデ







シャツ  しまむら

キャミ  しまむら

デニム  GRL

シューズ GU

バッグ  しまむら







昨日のコーデです…笑

コーデ前に他の服を楽しんでしまったので笑

今日アップになりました







昨日楽しんでしまったのは

クローゼットで見つけたマメクロのトップス

あまりのシルエットの良さに改めて感激でした












トップス以外は全く昨日と同じ笑




白キャミは何かとセットだったはず…

ちょっと思い出せませんが…






このキャミかなー

このトップスを購入した時に

キャミはいらないなぁ…と思ってましたが

このキャミ凄く形が良いんですよおいで



胸元が開き過ぎてないのが嬉しい♡

カップ付きではないので





↑このブラを使っています

使った感じズレる事はなかったし

肌あたりも良かったですおねがい












シャツはしまむらで購入した

スペプラなシャツ…多分900円くらいだった!

サラッとシャラっとな好きな生地感です♡




シワにならずお気に入りで

ここ2年クローゼットにいる子です

お値段に関係なく長く着れる服

本当に宝です拍手









ゆるっとだけど

キチンと見えするのはシャツのおかげだよね

デニムも昨日と同じGRL





私サテンが好きなんだけどーー!





↑この2つ欲しいわーーラブ





上差しこれも最高に良かった♡





今日はしまオンのお品迎えに行ってきたの

1月27日にポチったPenさんのお品が

やっと届いたんです


でもね…見送ってきたの…

やっぱりその時に欲しい品はその時なんだよね

低身長さん向けサイズでしたが

デニムはGRLのデニムくらい長かったの







こんくらいね!

GRL毎回恐ろしく丈が長い笑











シューズとバッグは昨日と全く同じ







↑めちゃおすすめです















朝ブログ『【しまむら】まだ着れないのにいつ購入しちゃう品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【しまむら】本日のコーデのその前に…な品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












taiyouさんイヤリング

買ってて良かったと思う品です









ネックレス…

あれっ?omiさん?陽さん?誰?

しまむらなのは間違いない笑







↑2個セットでお得ーー!








ダイエットも少しづつ効果が見えてきました

体重は緩やかな落ち方ですが

細さをちょっぴり感じるの←本当ちょっとだけど

これだけでもかなりテンション上がります

まだまだ続けるよーー!






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング