ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日は美容室へ

いつもは月中くらいに行くのですが

行ける日と予約のタイミングがなかなか合わず

やっと今日ーー!行けた



毛先はボサッとしていたし

まとまりも悪くストレスだったので

やっと行けてスッキリニヤリ



白髪も気になりますしねーー!

しっかりメンテナンスしてきました









 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  しまむらomiさん

ビスチェ  しまむらyumiさん

デニム   しまむらMARIEさん

スニーカー しまむらyumiさん

バッグ   しまむらSEASONREASON








美容室へ行く時はゆるっとコーデが定番





超お気に入りと言っても過言じゃない

omiさんのシアートップス



今日は北海道も暖かくて

アウター無しで丁度良い感じで嬉しかったな












デニムはMARIEさん

こちらもゆるっと感が凄く可愛い1枚

膝に切り替えがあるデザインで

ちょっぴりカーブデニムな感じもあり



最近のデニム購入品の中でも

よく手が伸びる1枚です













ビスチェはyumiさん




いやーこれ買ってて良かった!

めちゃシルエット可愛くない?

高い位置からのふんわりな感じが◎

ぽっこりお腹もカバーしてくれるし

可愛いし一石二鳥な品です










どこからも見ても

可愛いシルエットのビスチェ

本当yumiさん…さすがですグッ













カジュアルだけどふんわり可愛い風味

今日のコーデも好きだな









本当に最近このバッグ使ってるね笑

スニーカーはyumiさん













朝ブログ『【しまむら】見かけるとつい買ってしまうアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】年齢を気にせず着たいフリルサロペ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


スキンケア
『【スキンケア】今の私に必要だと感じた物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










yumiさんのイヤカフ







上差しリングはこちらのゴールド











毎回美容室で言われる事…

肩こりしないの?

↑この質問よくされます

シャンプー後のマッサージの後言われる




美容師さんいわく…

肩が柔らかいらしいんだけど

肩こりを感じてる時もあるんだけどなー

気のせいなのかな?笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング