ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日は仕事の後にお孫ちゃん宅へ

会いたいよーおねだりおねだりおねだり

こんな可愛い電話をもらったら…

疲れていても飛んで行っちゃいますよね笑



ばぁばは幸せ者ですおねがい









 TODAY'S
 
私のコーデ






デニムJK     しまむら

トップス  DarkAngel

サロペ   しまむら陽さん

シューズ  しまむら

バッグ   しまむらSEASONREASON








衣替えで見つけた陽さんサロペ





胸元から背中にかけてのフリルが

たまらなく可愛いのラブ





前ほどフリルアイテムを購入しなくなった私

本当はフリッフリなブラウスとか大好き♡

年齢的にとかではなく…選ぶ事が減った

↑これが正しい表現かなぁーー










でも!でもーー!

フリル欲が高まる日あるんだよね

そしてやっぱり着てみると

フリル好っきだな照れ










サロペに合わせたのは

いつものDarkAngelのシアートップス








↑カラバリ色々と追加していますが

やっぱりホワイトとブラックが使える!!

出番多めですOK











陽さんのサロペ

やっぱりデザインが最高ですね

買ってて良かった♡












サロペを着る事も少なくなって

最近は似合わない気がしていたけど

着てみると楽だし…やっぱり好きって思う

好きなデザインがあれば今後も

追加してみようかなと改めて思った




やっぱりお気に入りの力は凄いね拍手










↑楽天には可愛いが溢れているおねがい










デニムJKも去年の購入品

オーバーサイズなシルエットが好み♡











しまむらのスペプラシューズと

出番多めのメタリックバッグ

















朝ブログ『【スキンケア】今の私に必要だと感じた物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*GU】見つけたら即!買って欲しいと思う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはomiさん






↑2点セットでお得ーー!!











仕事帰りに駄菓子をお土産に

会いに行きましたランニング





兄ちゃん……まつ毛が長ーーーーっ!!

駄菓子に夢中なお孫ちゃん達

見ているだけで心がホクホクです照れ






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング