ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございまーす




今日は購入品紹介は無いので雑談

あれこれ欲しい物やハマり物を話そうかな

物欲ってなかなか無くならないの

常に欲しい物を探してしまうんだよねー笑



皆んなもそうなのかな?






前もゴールドパンプス探してるって

言ってましたが春先は本当に靴にばかり

目がいってしまうーー目気づき









ゴールドとブラックのコンビが可愛い

フラットシューズ







可愛いーー♡




↑コチラも可愛いの♡



ゴールドパンプスは…

なかなか決められずにいます






そしてコチラは…

一度は食べてみて欲しい♡






わらび粉で作ったコーヒーゼリープリン

なんとも言えない食感♡

このゼリー大好きなんです










↑コチラも美味しい♡





楽天では見つけられなかったんだけど

最近好きなコチラ





リコッタチーズのパンケーキ

日本ハムの商品なんだけどさ…



めちゃめちゃ美味しいの♡

レンチン手軽だしお孫ちゃんたちのおやつに

勿論私のおやつにも◎



ふわふわでしっとり美味しいんですよおいで

スーパーとかで探してみてーー!









インテリアで欲しい物も






いやーん可愛い♡









↑これも気になってるのおいで







いい感じじゃない?










鏡も欲しい







長男の部屋に置きたいなーー













バッグは気になる3種上差し






欲しい物を想いのままにアップしてたら

まとまりが無い内容になってしまったー笑い泣き

なのでこの辺でーー笑













昨日のコーデ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング