ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




ゆっくり過ごした1日

やはり連勤が続くと楽しむというよりも

身体を休める事を優先してしまう…

↑ここに年齢を感じます笑



長風呂もして…アニメも見て

ワンコ達と遊んで特別な事は何もないけど

充実感♡










 TODAY'S
 
coordinate






トップス  DarkAngel

ワンピース  しまむらmanaoさん

スニーカー vivian

バッグ   ……







manaoさんのドットシアーが可愛い

ワンピを早速着てみましたぁーー♡








ヤッバッ……ラブ


デザインの可愛いさは勿論のロン!

軽いーー♡着やすーーい!感動した!!








↑販売当初はブラックを試着してたの

ブラックもめちゃめちゃ素敵だったなー

でも…どーしても北海道の寒さに

買う気になれずで見送りしたんだよね









中のスカートも私の身長なら

ここまで長めな丈感で好みな丈感です

透けは気になりませんでしたが

念の為ペチは仕込み済みですOK











サテン見えする胸元に

高い位置の切り替えがスタイルアップしてる

↑気がする…笑











背中もギュっとゴム感があるわけじゃなく

本当に楽に着やすい!

なのに手抜きな感じも全く無しで

高見えしちゃう1枚です◎











低身長ならではのシルエット♡

これたまらなく良いと思いませんかラブ

大変気に入りました










トップスはいつものコチラ







上矢印色々なカラーを追加しまくってますが

ブラックとホワイトが1番使うーー!




ちなみにホワイトは2枚目追加しました笑






デニムジャケットで

程良くカジュアルに……合う!合うねOK











デニムジャケットは去年のしまむら購入品

今年の物の方がよりオーバーサイズの品が

多い気がするなー










バッグ……

どこで購入したんだっけ?

全然思い出せない……



しまむら?アベイル?……

Green Parks?どこーーーー?笑











スニーカーはvivian

しまむらでも似たデザインがありますが

コチラの方が高見えですよーおいで








↑去年よりもカラー増えてます♡






↑今年はコチラ絶対欲しい♡



↑コチラのゴールドも欲しい♡















朝ブログ『【しまむら】凄すぎる!どんどん見つかる高見えなアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ビスチェの沼にまんまとハマった結果…』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング

陽さんチョーカー













冬物は全て収納終わりましたー拍手




春物出していないのに…

クローゼットはほぼ埋まってますけど笑

それだけ買ってるって事だよね

ちょっと反省ーーーー笑い泣き








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング