ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




6連勤が終わり…やっとお休み♡

ゆっくり過ごしたい今日


夜に予定はありますが

夕方までは自分のペースで過ごせる予定

嬉しいなおねがい









 しまむら購入品






購入品は2点



大好きなチュールとシアーなアイテムだよ

わーーーい爆笑












manaoさんコラボの

ドットシアーなワンピース




これ2月28日発売のコラボだったのよね

その頃は北海道はまだまだ冬景色で

寒いし静電気がバリッバリでさーー!

なんとなく購入する気になれなかったのよおいで




やっと春らしくなったこの頃……

着たい欲が湧いてしまい購入しちゃった

スピちゃんも着てたよねーーラブ












胸元部分はサテンっぽい生地

大人っぽいデザインだよね

高い位置の切り替えもスタイルアップ

出来ちゃう仕様です◎













シアー生地の中のスカート部分は

少しタイト目なシルエット

フレアじゃない所が大人っぽく感じる

ポイントなのかもねラブ












ドットシアー♡

生地はたっぷり使われていて

かなりの高見えさんです拍手












manaoさんは普通身長さん?

高身長さんなのかな?

私が着るとかなりのロングワンピになります














しまむらワンピの中では

割と高めなお値段設定ですねー















FLASH BLUEの

チュールビスチェ












チュールをたっぷり使った

ギャザーがめちゃめちゃ可愛のん♡




チュール自体が程良く厚みがある

高見えなしっかりチュールで良き♡

購入するポイントになりましたOK











ストラップさえ良き!!

プチプラを感じさせいよOK



しまむらチュールの中でも…

かなりの高見えなチュール素材だと思います











ペラっと1枚ではなくて

二枚重ねなのも良い!












なーーのーーーにーーー!

この価格!!!!

これはね高見えしかないわびっくり





ぜひ店頭で触って見て欲しい一枚です















昨日のコーデ『【しまむら】ビスチェの沼にまんまとハマった結果…』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



↑ビスチェ沼にハマり

連日ビスチェコーデしちゃった笑








さてと…今日も良き日になりますように♡







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング