ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日と明日はバタバタだよって

今朝言っていたけどね想像以上にバッタバタ笑

今日はコーデ諦めたぁーーー

無理よムリィィーーーー笑い泣き



今日はミーティングがあったんだけど

心も身体もお疲れ様ちゃまです

そんな疲れも吹き飛ぶような

可愛い購入品あるんで!見ていってねーーパー








 しまむら購入品






可愛い過ぎて罪!!!

な購入品3選だよーーラブ


しっかりビスチェ沼にハマりにハマってる笑

選びきれず我慢も出来ずに3点購入しちゃった












はーーーい♡可愛い♡


↑一言で説明するとこうなります

配色好み過ぎるし柄デザイン生地…

ヤバいっておいで











でもさ何柄なの……?

わからんけども素敵って事は感じる柄笑









ストラップは細めデザイン




しまむらさんビスチェまた大量になってて

柄物も多くなっていたよおいで

ストライプやチェック柄や花柄と

バリエーションが凄かった!!








背中も可愛いでしょ♡




可愛いデザインやシルエットではありますが

配色のおかげなのか柄のおかげか…

これはね大人女子に合うと思うのよねーおねがい









本当!安心価格♡











……今更ですがぁーー

omiさんビスチェみっけ♡



発売時は見送ってた品なんだけど

思わず…思わず購入しちゃった品笑










胸元のデザインがやっぱり素敵♡











以前はこの後ろリボンが気になって

購入見送ってたのおいで


試着の時の着方が悪かったのか

お尻が気になって売り場に戻した記憶がある









Lサイズだからお尻もチラ見えせずに

着れたので購入しちゃいましたラブ

前もそうすれば良かったわーーー












これっ!これ!これーーー!

見た瞬間にカゴに入れてた笑

完全試着前だったけど




好きが詰まり過ぎておる!この品!!










透けが程良いシアーなビスチェ

ツルッツルの生地感に光沢のある生地…

これね反則だわパー












伝わる……?

この生地感♡













後ろはゴム仕様なのですが

ピタピタとお胸が強調される事もないし

着心地もバッチリ気に入りましたOK












はーーい!やっぱり安心価格♡







罪な購入品は以上ですおねがい












朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】お気に入りボトムとしまむらチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp





まさかビスチェ3点買いするなんて

想像してませんでした笑




明日も今日以上に忙しさを感じる1日

こんな可愛い服を見ると…

それだけで嬉しくなりますねーー♡


最近はデニムコーデが増えたので

ビスチェがイイ仕事してくれそう

コーデが楽しみだなぁラブ






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング