ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんはー!



夕方気づいたらしまむらチラシ!!

一部店舗のだったけど…火曜日???

なぜ?…しまむらさんキョロキョロ





今日の朝はチラシアップしていなかったので

チラシと本日のコーデを少しアップします







先ずはしまむらチラシ





一部店舗チラシって…

毎回内容が豪華キラキラ









makoさん

今回も可愛いよねーー♡







程良いカジュアルさがいいね










末っ子ちゃん好きだよ絶対!笑





















ねーーー♡豪華な内容よねラブ










さっとではありますが本日のコーデは

MARIEさんのデニムを穿いたよ♡






シルエット好き♡

今日の朝アップしていたシャツ合わせ









かなりハイウエストで穿いても少し

丈感は長いんだけど…

それはそれで可愛いのよー








ヒール合わせなら丁度良い感じおねがい









シャツはショート丈ですが

アウターくらいなボリュームがあり

シルエットがめちゃめちゃ可愛いのピンクハート










この小物達は春大活躍すると予想ー!


















omiさんイヤリング







↑いつものリング












簡単なコーデにアップになってしまった…

明日はいつも通りコーデアップしまーーす








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング