ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日は午後からしまむらへ

久しぶりにゆっくりと見る時間があったかも

楽しかったなぁーーラブ



大量に服を持ち試着室に行くと

小さな男の子にガン見されちゃって

驚かせてしまったみたい笑











上差し昨日の購入品



袋が2つ……そう実は

しまむらをはしごしたんだよね

久しぶりに春を感じる気温だったせいか

開放的な気分でさおいで



そんな時のしまむらさん

可愛いが大量すぎて♡

ペースを落として購入するはずが

あっさり誓いをやぶってしまった……驚き










先ずはこの2点をご紹介












しまオンでポチったMARIEさんのデニム

サイズがちょっと不安だっのですが

めちゃ良き丈感でした拍手











めちゃめちゃ良きシルエット♡

膝下にシームがありアクセントになってます




カラーも好みだったし

もぉもぉーー牛大満足よ!!










ちょっとしたダメージ具合が控えめなのです

大人女子も子供っぽくならないデニムです










いやーこれ!本当にポチってて良かった♡












毎年の事なんですが

春先って白シャツ着たくなるのよおいで



昨日も久しぶりに春っぽい気温だったし

なんなら気分は春よ春!!

ホワイトっぽい品ばかり手が伸びたりして

完全に浮かれていたと思うわ笑











身幅やお袖はオーバーサイズ感がある

短丈なシャツ











フロントにはポケットが2つ










フェイクと思っていたら

ちゃんとポケットだったーーー!!

まぁ何かを入れる事はないけどね笑











試着室で思わず声が出たよ

安っっ!!びっくり



ねー凄いよねおいで







購入品は以上です













昨日のコーデ『【しまむら】購入正解!と着るたびに思う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







購入品はまだまだありますが

少しづつまたアップしていきますねー!





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング