ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




夜は送別会なんでーー

夕方までは色々と用事は済ませなきゃ

昨日みたいに慌てる事になりますね笑



今日のメンバーは女子ばかり

楽しいメンバーで集まれるのは嬉しい

賑やかな送別会になると予想してます

楽しみだなおねがい







今日は色々とご紹介していますよーおいで






先ずは…しまむら購入品





昨日のヘアメンテの後に

しまむらに寄って購入したの









同じの?とお思いでしょ?

そう!!同じの2本購入




今日の送別会の主役は2人

ちょっとしたプレゼントを用意してて

その中に入れようと思っておいで










肌色でカラーを選ぶのは大変なので

好みもありますし…

でも透明感のあるグロスなら

使いやすいかなと思ったのよ

しかも可愛いですしラブ





プレゼントの中の1つはコチラのグロス

あとはパックとか入れようと思ってますパック











ゴールドなハイライト

これは自分用ーー笑




肌馴染み良さそうーー♡

しまむらはコスメも可愛いね











しかもさ驚くわ…この価格びっくり









adidasソックス



これねキッズサイズ笑

でも私には丁度良いOK






しまむら購入品は以上っ!!













華奢で素敵なリング

お試しさせて頂いたよ♡


KIKIYA  チェーン型リング  PR










繊細なチェーンモチーフ

うーーん可愛いぃぃラブ






↑2本付けなんかも可愛いと思う











これこれ!欲しいと思ってたのおいで

apunier モバイルバッテリー PR











実は私モバイルバッテリー持ってなくて

いつも末っ子ちゃんの借りてたんだよね

だから今回凄く嬉しいの♡










↑しかも急速充電拍手

ありがたやーーー♡







↑スリムなタイプで小さめのバッグにポイと

入れて持ち歩けるの嬉しいー♡







イベントバナー

 


上矢印お得な期間中にどうぞ♡












昨日のコーデ『【しまむら】時間がない日でもパッと体型カバー出来る品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







最近の購入品を着たいけど

今日は送別会コーデになりまーす

でも何を着るか決めてましぇーーん

なに着ようか?…迷いそうーー笑






最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング