ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




実は今焦ってブログ書いております滝汗



↑今日の午後ゆっくり過ごしてた私

今日はMARIEさんのビスチェ着ようかなー

やっぱり陽さんかーとそれはウキウキと…

携帯を見たタイミングで日付を見て

サーーッと血の気が引いた



美容室の予約!!忘れてる!!


予約時間は過ぎてないものの

用意と撮影ーーーー!あわあわアセアセ

超急ぎで準備し少しだけ撮影して

美容室へ行ってきました


うっかりが過ぎる私です真顔









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  Dark Angel

ビスチェ  しまむらMARIEさん

スカート  しまむら陽さん

シューズ  しまむらyumiさん

バッグ   しまむらchicoさん







正直………コーデと言うよりも

手に取った品を着たって感じなんですが

手抜き感が出ないビスチェとスカート♡






時間が無い…

こんな時に何を着るかで迷ったら最悪!



MARIEさんのビスチェの可愛さと

陽さんのシルエットがキレイなスカート

マジで神だった笑









スナップボタン仕様のビスチェ

下を開けて着るのが私は好きかも

勿論閉めても可愛いよん



ぽっこりなお腹もフワッとカバーしてくれる

程良い丈感のビスチェ最高です目がハート









胸元のカーブ具合が凄く好きぃぃー♡

下がり気味のバストを感じさせない笑





トップスはいつものコチラ













今日も穿いてしまった

陽さんスカート……本当買ってて良かった笑

合わせやすさと着心地の良さ

おかげで美容室でもストレスなく座ってられた











シューズはyumiさん

今年も沢山履きますよーーOK




バッグは撮影していないみたい

焦ってたのがバレちゃう…

バレてる笑













朝ブログ『【しまむら】先日の購入品と少し後悔のお迎え品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】購入を迷った購入品と嬉しかった出来事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん







リングはコチラ


Diamonddust PR










今回は4連リングを選んでみました

めちゃめちゃ素敵♡









いやー時間には余裕を持っておきたいですね

自分に言い聞かせてます笑


そんな急いで行ったヘアメンテ

美容師さん達にビスチェ褒められて

ご機嫌で過ごしてきました

お世辞でも褒められるのって嬉しいもんおねがい



急いで行った美容室と…

帰ってきてからも…焦ってた笑

なんとか19時ブログは間に合いましたん

良かった良かった…笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング