ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




長男からの連絡が何度も来た昨日…

新しいバイト先のパワハラが凄くて

精神的にヘトヘトだったみたい

そんな時に母からの荷物に感激したらしい



そんな凄い物は何も送っていない

簡単に食べられるレンチン出来る物と

カップ麺とか?日用品とか?

あーこれこれ!ワンコ達の写真犬トイプードル



携帯に画像は入っているだろうけど

あえて写真を数枚送りました

早速フォトフレーム買いに行ったってよ笑

少し元気になれて良かったニヤリ









 しまむら購入品







本日ご紹介するのは2点










迷って見送りしたMARIEさんのビスチェ

結局…購入してしまいました

いやだって…可愛いんだもんおいで










フロントにスナップボタン

↑これも好きなポイントなのよーラブ










さりげなく入っているタックも◎

これさ絶妙な丈感なの

長くもーーー短くもーーーない!!



私の歪んだ体型をカバーしてくれそう…と

期待しちゃう1枚です










あーー安心価格♡笑











コチラはオンラインでポチしてた

TOMOさんのお品です










程良く光沢があるシアーなボトム

お上品なベージュのカラーも

大人っぽく素敵♡









シアーと言っても透け透けな感じではなく

程良く透け感がある感じで

裏地付きなので安心して着用出来るタイプ












Sサイズポチしたんだけど……

Mサイズの方が丈感好みだったかなーーと

少し後悔が残る購入品なんです



実はこのボトムブラックも追加でポチしてて

そちらはなぜかMサイズポチってた

なんでだろ笑間違えたの?私……

でもそんな自分に拍手だね笑









しまむら購入品は以上です






食べ物以外で長男に送った1つはコチラ







PORTLO

ショルダーバッグ PR









スタイリッシュなスリムなタイプのバッグ

長男はPCやタブレットを使う事が多いので

このバッグ喜ぶと思って




↑めちゃ喜んでた長男

そうでしょそうでしょ!喜ぶと思った笑








ショルダーにもなるし

落ち着いたブラックでスリムだけど

意外に沢山荷物も入るのよ








上矢印男女問わず使えるカラーとデザイン

プレゼントにも良いですね照れ














昨日のコーデ『【しまむら】購入を迷った購入品と嬉しかった出来事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






明日の夜は送別会なの

プレゼントを渡したいって考えてるので

選びに出かけようかな







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング