ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日のお休みは……家から出ないかも笑

なんだか最近疲れやすい気がするんだよね

そうなのおいでなんか疲れてる?私…



お家でゆっくり過ごす…か…

美味しい物を食べに行くとか?

今日は自分を労わろうと思ってます









 しまむら購入品



 


昨日の購入品の続きでーす












これこれ!

チラシ掲載のお品でしたね




でも完全にノーマークだった1枚

実際に見たらめちゃめちゃ可愛くて♡

思わず試着室へ小走りランニング


そして勿論カゴへ♡

思った以上に…可愛いのおいで










ネイビーのロゴがポイント生地感は

シャカッとした感じ



お散歩コーデやご近所コーデに

お役立ちしそうなアイテムです











裾はドロスト仕様

好みなシルエットで着用可能です








安心価格♡













コチラもチラシ掲載の品

キッズのスペプラ商品です



お孫ちゃん達にと思って購入

少しサイズは大きいものの

こう言うトップスって何枚あっても

助かるんだよねーー











小さいサイズは即無くなってましたよー!












それもそのはず!!

220円って…凄くない?




かなり…驚愕!でした笑

子育て中のママさんにおすすめしたい♡






しまむら購入品は以上です












昨日の夜ブログ






今日は予定を作らず

ゆっくり自分のペースで過ごしますニヤリ








最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング