ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





相変わらず長男の部屋のお掃除に

時間がかかっているんです…

そして途中飽きちゃうんだよね笑



片付け始める←捨てて良いか迷う

長男に連絡←連絡待ち

残す捨てるを長男が決める


もうーーーこの繰り返しでぇぇ

なんで行く前に整理してくれなかったのか

と思いつつ進めています笑



なんで途中で飽きちゃうのおいで








しまむら購入品







とっても満足な購入品達ラブ











omiさんイヤリング♡




しまむらへ入店して1番最初に

在庫確認したぁーー!!!

お昼からのしまパトでしたが…なんとかGET

良かったーー照れ








毎回思うんだけども…

omiさんのアクセはデザインが

ツボちゃん♡



大人っぽく一癖ありなデザインが素敵









コチラもーー素敵過ぎでしょおいで











いや本当に本当に!

購入出来て良かったぁ♡











MARIEさん新作スカート











サイドにポケットがあるデザイン

生地は厚みのあるタイプではありませんが

柔らかく穿きやすいスカートです










このベルトが最高に…イイ♡

ウエストがブカブカせずに履けちゃいます

↑これかなり高ポイントなんです













インスタライブで見て気になっていた

このスカート!購入出来て良かったわーー♡











ボーダーのニット




春は特にボーダーのアイテムが

欲しくなっちゃったりするのよね笑









首元はぐるーっとパールが付いてるの

パールって記載あるけど…

シルバーのツブツブ達だよーおいで








春にぴったりな程良い厚さのニット

サラッとした着心地なのも◎です












実は前回のしまパトで

購入を見送ったお品なんです

また今回…見つけちゃっておいで




2度目はもう…運命と受け止めて

購入しちゃいました笑









今日ご紹介する購入品は以上です












昨日のコーデ『【しまむら】春になると出番が多いノンストレスなコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


しまむらチラシ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp









昨日のしまむらでは……

思わず目が点になっちゃう出来事が

あるはずのない物を見つけてしまって




陽さんの新作!!

これ…店員さん間違えたのかなと思います

MARIEさんのお品と一緒に並んでいたの



すっかりMARIEさんだと思い込んでた……

そう言えばサロペも並んでたわおいで

えっ…大丈夫なのかな…笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング