ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



あれ……今日MARIEさんだけじゃない

omiさんーーーー!!

忘れてました…はい…すっかりと…



思い出したのは12時…

走ったよ!!しまむら!!

そんなスタートだったからかさぁ…

なんか脱力感でぇぇぇ笑










 TODAY'S
 
coordinate







トップス  Dark Angel

スウェット しまむら田中里奈さん

スカート  しまむら

スニーカー しまむら田中里奈さん

バッグ   しまむらomiさん







脱力感ハンパない日って…

なぜかスウェット選ぶ傾向にあり!笑






私はオンラインでポチりましたが

saeちゃんは先日330円で購入したらしい!!

驚愕ーーー!!笑羨ましい♡










ブログ書いてて思ったんだけど…

あれ?このスカートこの間も…

あれ?その時もスウェットだった気が…











あーーーんアセアセ

スウェットが違うだけになっとるぅ…

しかもネイビーとホワイトな配色まで

一緒じゃーーーん



まっ…いっか真顔

これがリアルと言うやつですよおいで










LONDONの文字がゴールドな

大人なスウェット

丈感をちょっと変えて着てみたの











変えなくても可愛いですけどね

なんせ今日の気分だったんで笑







↑インナーにはコチラ

相変わらず溺愛中のシアートップス♡











スカートも先日と同じ

春ってドット柄やストライプ柄が

ちょっと欲しくなるんですよねーー

これ毎年そうおいで











スニーカーは再販もあったし

今回も販売されてた田中里奈さんの品



夕方のしまパトの時は

このスニーカーだけ完売になってました

新色見たかったなー









バッグはomiさん





















イヤリングもomiさん

リングはSHEIN










今日はハーフアップにしてました

リボンいっぱい♡これもSHEINでした










今日はちょぴりテンションも低め

アイスでも食べて元気だそう

↑元気なんですけどね…元気出す?笑




あっそうそうおいで

脱力感なんて言っておりますが

しっかり購入品もあります笑

後日アップしますねーー




最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング