ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんはーー!

ついついダラダラしがちなyuniです



用事や家事をこなしてーー

したい事あるはずなのにさ…

ベッドに座り動画を見だすと…もう…

動かない…



あーー明日頑張ろ!ってなる1日でした

結果したい事はほぼ出来ず

出来たのはしまパトだけでした

↑結局好きな事は疲れててもーーですね笑










 TODAY'S
 
coordinate







ブラウス  しまむら

ビスチェ  しまむらchocoさん

スカート  coca

シューズ  しまむらyumiさん

バッグ   しまむら







早速昨日のchocoさん新作購入品の

ニットビスチェを着てみました♡







ホワイトと言うか…

キナリっぽい色味のニットビスチェ

chocoさん新作で私はこれ一択だったの♡










丈…短いのでは?と少し不安だったのだけど

ブラウスやシャツをアウトで着るのが

苦手な低身長の私……これーーーーおいで




バランス良きになる便利アイテムよ!!










タイトなシルエットのスカートの時とか

お尻のむっちり感が気になるんだけど

インぜずバランスが取りやすいからさーー

気にせずアウトで着て体型カバーも叶うOK





えーーー買って良かった♡









丈感が心配で見送ってたこの子達も

絶対!!使える子なのねーーと

改めて実感しました笑












ブラウスは去年の春頃の購入品

ボリュームたっぷりなお袖が可愛いブラウス






スカートはcoca


↑スカートはコチラ

柔らかく履き心地の良いスカートですよー!







今日コーデで迷ったのが

実はバッグ!!!








候補はこの3つでした笑












久しぶりに持ったyumiさんバッグ

ちょっと変わってて可愛いんだよね♡












SHEINのモケモケバッグ










モケモケとスパンコールのバッグは

春も活躍しそうです♡












シューズはyumiさん

去年2色購入したお気に入りラブ





ソックス合わせがめちゃ可愛い♡

















朝ブログ『【しまむら】迷わずレジに走った春コーデにプラスしたい品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】春も活躍すると予想しているアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












tomoさんのイヤリング

やっぱりね樹脂製は…ちょっと苦手かも

落ちてこないか…不安でしたキョロキョロ

↑でもね全然落ちなかったわおいで





耳…アイロンで少し挟んでしまって…

赤くなってますアセアセ





↑リングはコチラーー








今日はしまむらではさ…

めちゃめちゃ試着した

危なく色々買いそうになったわー笑



我慢したつもりだけど思ったよりも

購入しちゃったわ私…

次はMARIEさんもありますしぃーー

ちょっとセーブしないと!だよね笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング