ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日の夕方にしまパト

欲しい品が店舗在庫にあるとなってますが

見つける事が出来ず…

あれ本当に?店舗にあるのかしら?



あれとは在庫検索ね!!

朝見ても在庫ありになってるんだけど…

見つけられなかっただけなのかなー

今日は他店舗行ってみようかな











しまむら購入品






購入品は2点です











chocoさん新作を1点購入しました













ニットビスチェ




本当はねブラウンが欲しかったの

いやいや今もブラウンが欲しいーー!

でもねコチラのカラーも絶対使えるOK





ブラックやグレーを使う事が多い私には

コチラのカラーの方が使いやすいかもだよね













わりと短丈タイプのビスチェ

低身長さんは得意な丈感だと思う












本当はねMサイズ狙いだったけど

他店を見に行く時間も無いし

オンラインは既に在庫無しだし…





試着してみてサイズ感も問題なさそうなので

Lサイズを購入してみたよー

















イヤリング




アシンメトリーなデザインのイヤリング

この一癖ありなのが素敵♡










デザインも大人っぽく

普段のコーデにハマりそうです












購入して驚いたのが

樹脂製だったって事…





樹脂製って耳は痛く無いけど

ちょっと苦手だったりする……笑

大丈夫かしらちょっと心配






購入品2点のご紹介でしたおねがい





色々と昨日は試着したのですけど…

田中里奈さんの品も迷ってさーー

結局購入を見送った




あとじわで欲しくなるかもね笑









最後まで読んで下さりありがとうございます

まだ覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング