ご訪問下さりありがとうございます










こんばんは



家族皆んなの予定が合うと言う事で

長男の送別会をする事に

ちなみに今日の朝決まったのおいで



予定してた事と送別会の準備に追われるー笑



焼肉食べに行こうか…と外食?

とも案が出ましたが…なんせ大家族

お店とのタイミングも合わせられず

結局我が家でとなりました



だから準備が超ーー!大変

このブログがアップされる頃には

汗だくな私がいるでしょーーー笑










 TODAY'S
 
coordinate






ニット   しまむら

サロペット しまむらFLASH BLUE

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   しまむらchicoさん








先日の購入品チョーカーネックの

リブニットでコーデ






ポイントはやはり

このチョーカーネック

うんそれにしても…可愛いデザイン





50代主婦の私が肌見せ?

大丈夫なん?って思ったりしましたが

普通のVネックよりも見える面積少ないよ

↑比べる部分がちょっと違う気もするけど笑












肌見せと言うよりも

コーデのポイントになってくれる

これが当てはまる気がする1枚です











細いリブのニットですが

ピタピタと身体のラインを拾わずで

着心地も良いですよー!





私はブラックを選びましたが

他にもグレーとダークグレーがありましたよ

大人コーデにハマりそうなカラバリです












先日ヘアメンテの時のしまパト購入品

その時もサロペを着ててね

この合わせが個人的に凄くツボだったので

今日のコーデも試着の時と同じに笑












キレイ目ボトムとジャケット…

そんなコーデにもハマりそうですね

妄想コーデが頭いっぱいに広がります照れ












FLASH BLUEのMA-1を着てお出かけ

この合わせも好きだわぁ♡












ブーツはomiさん

バッグはchicoさん



どちらも今季買ってて良かったお品です
















朝ブログ『【楽天】届いてちょっと驚いた購入品達』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます楽天でポチしてた品が昨日届いたので早速ご紹介させて下さいね♪楽天購入品これ!やっと届きましたぁーーりんごパパ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】楽でキレイが欲しいそんな日に最適な服』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは個人的な事ですがショックな事がありちょっぴりお疲れ様気味な今日の午後でも忙しさはいつも通りで気が紛れて助かりました …リンクameblo.jp









omiさんイヤリング






上矢印リングはコチラ
















誰かが言う不確かな噂話

傷つく人もいるって知って欲しい

色々な人がいるけども…ねっ

噂話って嫌い






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてください







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング