見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










おはようございます




早速昨日の購入をご紹介





GU購入品







本気の2色買いグー







上矢印今回購入したのがコチラ






オンラインで見て気になり

昨日早速GUへ行ってきました

ブラックを購入しようと思っていたけど…










ヤダーーおいで

これ良過ぎっ!可愛過ぎ!

↑見たら危険レベルでございます笑

試着したら更に危険注意買う選択しかない!






上差しこれマジっす笑










Iラインでシルエットも凄く綺麗

私はMサイズを購入




Sサイズでも嫌なピタッと感では全然無くて

サイズ迷ったんだけども…

Mサイズの丈感が好きでMサイズを選んだの

正直迷ったよサイズ選び











細リブ…極細リブこの表現が近いかな

生地感も肌当たりが良いけど

柔らか過ぎず程良くハリ感があり高見えです












薄い生地感では全く無くて

生地の厚ささえも程良いんです

これ本当に理想的過ぎるんですよーー!




裏地は無いタイプ

試着で確認しましたが

下着のラインが出ちゃう事も無さそうOK












このスカートの特徴である

ジップ!!!



かっ…可愛過ぎるラブ

デザインが最高ーーに好き♡













ダブルジップ仕様♡



↑これこれーー!もうね感動物ですよおいで

デザイン、シルエット、生地感、厚み、

ダメな所が見つからない完璧スカートです





そりゃ2色買い案件ですわラブ








あっそうそう…





スカートに大興奮で忘れる所だった

コチラも購入してきました









これでシアートップス沢山着れるわん♡










購入品は以上でーす















夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】ポチしようか迷ってるお品達』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今日は最近楽天で購入した品と迷ってる品をご紹介…一緒に迷おうーー! ↑お得に買える…リンクameblo.jp


先日のコーデ『【しまむら】ズボラもふんわりカバー?お袖がたまらん1枚』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは早速ですがアラフィフのリアルなコーデです  coordinateニット  しまむら…リンクameblo.jp







昨日はねしまむらも寄ったのよ

そしてレジで財布忘れてるのを気づく!!!

PayPayあって良かった笑い泣き





店員さんには少し笑われてしまったけどね笑







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング