見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










こんばんは


早速ですが
アラフィフのリアルなコーデです







 TODAY'S
 
coordinate






ニット  しまむらえださん

デニム  しまむらmegumiさん

ブーツ  しまむら田中里奈さん

バッグ  しまむらMUMUさん








ふんわりお袖のチュールが可愛いニット♡





これはえださんコラボ




最近ではHK WORKS LONDON でも

似た感じのトップス販売されていましたね

あちらはスウェットだったかな?





えださんはちょっとハイネックなニットで

お袖のチュールがふんわりさんラブ










ねっ!ふんわりラブ




実は今日はなーーんか

お疲れ様気味で気分もパッとしなくて

コーデ楽しめる気がしなかったのよ



でもさ服着ない訳にいかないですし

↑当たり前過ぎる笑










そんな気分をふんわりさせてくれた

チュールニット…ありがたい笑









デニムはmegumiさん




アシメなウエストが可愛いので

ベルト無しで履いたんだけど

ウエストが大きいから下がってきたり…









ウエスト調整のアイテムは

SHEINで購入しているのに





今日はズボラ全開!!

そのままでいいやーな気分で

あるでしょ?そんな日おいで


↑あるって言って欲しい笑










なんとなく選んだ今日のコーデ

チュールはズボラ全開でも…可愛いんだね笑












チュールって可愛いよね♡









今日はロングコートで

ズボラをカバー















田中里奈さんブーツ

MUMUさんバッグ




バッグは収納の仕方が悪くて

少し形が崩れていたの…ショック泣

ここにもズボラさが出る…








朝ブログ『【しまむら】本日のチラシomiさん新作』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日は楽しみだったomiさん新作楽しみですね♪しまむらチラシ3日〜6日みん…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】お手軽過ぎ!!着るだけで終わりな大人ワンピ』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは早速ですがコーデでーす  coordinateワンピース   しまむらブーツ   …リンクameblo.jp


先日の購入品『【しまむら】お値段に驚愕だったコラボ購入品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます昨日は夕方のしまパトでしたー!早速見てねしまむら購入品昨日の購入品は3点本…リンクameblo.jp


















イヤリングとネックレスは

先日のしまむら購入品



ハートの形や大きさが

めちゃ可愛いですラブ





上矢印リングはコチラ














今日は開店アタックしてきました

大好きなomiさんコラボの為



思ったよりも購入品は少なめでしたが

驚いたのがね……ちいかわ人気!

もうさ長蛇の列で整理券渡されたりして

↑私はちいかわ狙いではありません笑




店内でも列を作り待つ皆様…

私だけ1人列を抜けomiさんコラボへ

そう…1人♡

ゆっくり見れる時間があって良かった




でもね…あの人混みとレジ前の混雑

ちょっと疲れちゃって…

ちいかわ人気…本当凄い!!!





今日の購入品は明日改めてアップしますパー







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング