見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます

早速購入品のご紹介♡







しまむら購入品






はーーいコチラパー





誰のコラボか分かったあなた!

凄いよーーおねがい

そうそう!megumiさんコラボ





結局…購入してしまったーーー笑








先日着用していたデニムビスチェと

セットアップで着れちゃうこのスカート!













結局…セトアで着たい願望!!










Mサイズ購入したんですが

少しウエストが大きいんです





それでもセトアで着たい願望が勝つ!!









ビスチェと同じく裾は切りっぱなしな

デザインです

フロントスリットの仕様




後ろスリットの方が本当は好み♡











megumiさんコラボ

かなり購入しているよね笑




ねぇねぇおいで

このモデル様…megumiさんじゃないよ

藤道マナさん




私は暫くモデルさんがmegumiさんだと

勘違いしていましたーー!笑









店舗に在庫があって…

奇跡を感じます♡














セトアで着たい欲♡

着るのが楽しみだよデレデレ







購入品は以上です
















昨日のコーデ『【しまむら*アベイル】柄物が着たい冬!大満足な1枚』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今日も寒いねっ早速ですがコーデです  coordinateアウター UNIQLOト…リンクameblo.jp








しまむらコラボはyumiさんやomiさん

明日から続きますねーー!

omiさん凄く気になっているの♡





皆んなもそうでしょおいで

楽しみだね♡







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング