見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









こんばんは
今日も寒いねっアセアセ



早速ですがコーデです






 TODAY'S
 
coordinate








アウター UNIQLO

トップス アベイル

デニム  しまむらHK WORKS LONDON 

ブーツ  しまむらsappiさん

バッグ  しまむらSEASON REASON








今日はまたアベイルのトップス着たい欲♡







レオパとかボーダーとかではなく

英字柄!!普段ならスルーしそうな

柄なんだけどさーー




ベージュとブラックの配色が可愛くて

ついつい購入しちゃったのよねーー

冬って特に柄物着たくなる私おいで










送別会でも着た!!

柄物欲が満たされるこの1枚

購入した事をかなり満足しております笑













先日寄ったしまむらで

この柄…見かけたの!!!

デザインは全く違うけども生地は同じ!!

さすが系列店……




しまむらはシャツとドッキングした感じの

デザインでしたー私はアベイルの方が好み♡












デニムは今季購入したHK WORKS LONDON 

ロールアップして着用してみました





シルエットは細く伸びの無いデニムなので

動きやすさはあまり無いタイプ

たまに細身着たくなる…でもねーー

自分のムチ子に絶望もするんだけどね笑い泣き




丸っとお尻のムチ子を披露するのも

気分が下がるので笑









アウターで隠す!


↑これにかぎる♡





細身なボディの方が心から羨ましい私ですぅ







前も言ってたと思うんだけど

UNIQLO:Cのアウターさーー

ラス1で購入してサイズ選べなかったけど

もっとオーバーサイズでも良かったな




来季は早めにボアアウター

試着して買おうと心に決めてますOK








スナップボタンを上まで閉めると

首短いのバレバレです




首長くならんかなーー笑













小物達もお久しぶりな登場

SEASON REASONのバッグと

sappiさんのブーツ












このブーツお値下げで購入して

数える程しか着用してません



↑2年前?1年前前?

もう分からん……

そろそろ断捨離候補になりそうです














朝ブログ『【しまむら*EVOL】やっとポチした欲しかった品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございますやっとポチった品を色々とご紹介♡先ずはしまむらさんPenさんの品ポチったよ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】出会えて良かった最高レベルの品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは昨日のしまむら購入がとても気に入ったので今日は着回し楽しんでみたよぜひ見ていってね…リンクameblo.jp


コチラも見てね♡『【楽天お買い物マラソン】可愛いと欲しいが大量♡』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは始まりますね楽天お買い物マラソン早速欲しい品達と自分が着てみて良かった品改めてご紹…リンクameblo.jp










アクセサリー





omiさんイヤリング








上差しトップブロガー様達も絶賛してたわ♡

種類も豊富で選べますよー!



ちなみに私はゴールドとシルバーのコンビ3連です











存在感ありありなネックレス








上差しコチラも色々と種類あり!










末っ子ちゃんからもらった

ラインスタンプ







永野ーー!!

なんだかつい笑っちゃうんだよね笑






最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング




イベントバナー