見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









こんばんは
今日も早速コーデ!コーデ!笑





 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらPenさん

スカート  しまむら

ブーツ   しまむら

バッグ   しまむらHK WORKS LONDON








しまむらオンラインで唯一ポチれた

Penさんのトップスでコーデ






一見普通に見えるでしょ?

見えるよね?そうでしょそうでしょおいで











全体的にあるダメージ加工

これがなーんか可愛いの♡←語彙力なし












背中もお袖も首元も

ダメージ加工がランダムに入ってます

一癖なトップスなのです





Penさんはオンライン争奪戦だったよ

私は敗れた側ですぅぅぅぅ笑




他の方のブログを見ては

可愛いーー♡と声を出しつつ眺めておりまふ












スカートはしまむら


↑しれっと言ってますがー!!

10月に購入していたみたいなの…

着用していないのでは?

記憶すら無かったこのスカート




めちゃめちゃ可愛いんよぉーーーーー!

なぜ忘れるのか…私ったらえーん




しかも先日チュールスカート

しまオンでポチしたんだよね……

どーするのよ…もう…












ポチしたチュールスカートは

試着して……改めて考えます笑













ブーツはしまむら

バッグはHK WORKS LONDON












チュールスカート『【しまむら】昨日のしまパトでの購入品』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日も寒いねーー!急激に気温が下がったって……色々な方のブログで見かけま…リンクameblo.jp


朝ブログ『【インナー】女性の快適を叶える話題の品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日は女性特有のデリケートな内容のブログになります先ずはご紹介したい品がコ…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】超絶気に入ったフワフワでラメラメな品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは早速コーデです  coordinateトップス   DarkAngelカーディガン…リンクameblo.jp







アクセサリー




イヤリングはomiさん






↑リングはコチラ




↑ネックレスはコチラ











ぜひ食べてみたいと思ってた

コチラお試しさせて頂いたよ





こめたつ

グリーン玄米5kg(2.5kg×2袋)PR







玄米って馴染みがあると思うんだけど

グリーン玄米って何??


↑そう思った方多いのではーーー?






    


グリーン玄米とは…

成熟前に早刈りした若い未熟なお米を
集めた玄米です
上差し
緑色の部分には葉緑素(クロロフィル)
が多く含まれGABAを一般的な玄米より
多く含まれています




勿論…栄養も豊富

植物繊維白米の10.2倍
ビタミンB1白米の約5.6倍
ビタミンE白米の12倍
GABA白米の13倍
100gあたり
グリーン玄米:食品分析開発
センターSUNATEC調べ
白米:日本食品標準成分表2015年版
(七訂)出典











若い玄米だからこそ柔らかく

白米モードで簡単に炊ける!これ凄く嬉しい











普段の食事で白米を玄米に置き換える事で

低カロリーに抑えられて…

しかも!豊富な栄養も取り入れられるOK





白米に比べ

カロリー約28%OFF

糖質約34%OFF……嬉し過ぎる♡

(グリーン玄米100g白米100gでの比較です)

*グリーン玄米のカロリー比較は

炊飯後の比較です








イベントバナー

 

上矢印特別なクーポンありです




気になる方やご興味のある方は

お得な期間中にお試ししてみてねパー






私もそろそろ正月太りどうにかしなきゃ…

もう一月終わっちゃうよーー笑








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてみてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング