ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










おはようございます



今日も寒いねーー!


急激に気温が下がったって……

色々な方のブログで見かけましたけど

北海道以外にも各地に秋が来たのかしら



今日はね

お義母さん達が来る予定



いつも必ず聞いた時間よりも

2時間くらい早いよ!

今日もきっとそうなんでしょうと思ってます笑



パパさんが退院してから

自宅に来る事が増えたお義母さん達

やっぱり心配なのかなと思ってます











 しまむら購入品





今日は2点ご紹介ーー拍手






他にも購入品あるのだけどね

先ずはこの2点からTシャツ









yumiさんのトップス

楽しみにされてた方多いのでは?



合わせやすそうだったので

購入予定ではありませんでしたが

試着後…カゴにイン!









特徴的なのは首元

トレンドの深いVネック



レイヤードを楽しめる1枚

お袖の刺繍もポイントになってて可愛い♡










片方のお袖に刺繍が入ってるよーー

心を込めて…と言う意味らしい照れ











首元はタブを外すと

キーネックとして着回しが出来る仕様

そして前後どちらでも着れちゃうよ









スウェット…と言うよりも

トップスって感じかなーと思います



思ったよりも少しだけ

しわが付きやすいかもーー!












グレーの色味が可愛い

チュールスカート










ティアードなデザインもツボでした





グレーのチュールスカートが欲しかったから

しまむらで見つけられて嬉しいー!!









2枚のチュールと裏地の3層になっています



柔らかくしなやかな裏地で

履いた時にカシャカシャする…

そんな安さっぽさは全くありませんよー!











広がり過ぎないシルエットなので

可愛いすぎる事もなく

大人コーデにしっかりハマりそうです









購入品は以上でーーすパー





画像は無いんだけどパパさんにも

トップス購入したんだけどね

メンズのFLASH BLUE



それがさ凄く可愛くてーー! 



自分が着たかったんだけど…

やっぱりサイズが大きくてね

パパさんに購入する事にしましたニヤリ







昨日はしまオンも17時から

相変わらず激戦だったよね笑







ちなみにTOMOさんのお品は

あっという間に在庫無しになっていました

ソックスくらいしか残って無かったよ





私もTOMOさんのお品ポチりました♡

他の購入品は後日アップしようと思います








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー 








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング