見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








こんばんは


引きこもり率が高いここ数日
今日は夕方お買い物に出かけようと思って
15時にブログ書いてますニヤリ



お買い物と言っても服は買わないかも
特別欲しい品があればって感じ



今日は何を着ようか…とクローゼットを…
!!!…驚き!!!
まだ出していない冬物を発見ーーーガーン
あわわわアセアセ慌てました



即!断捨離の仕分け作業を笑
今季も可愛い品を沢山購入したので
暫くは着回ししようと思ってます
ただ来週のPenさんは買う予定♡









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらぷちあやさん

サロペット coca

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   Green parks







ゆにしま←私のクローゼットの愛称笑

今日見つけた服でコーデしましたよーんおいで







去年はよく履いていたcocaのサロペ

コーデュロイなのが可愛い

割と細身なシルエットです













後ろはこんな感じ

細身なのでお尻ムチ子が主張してきますが

良しとしましょ笑











トップスはぷちあやさん

これも……一昨年の品だったかな




あやさんの品は毎回着る度に

デザインの良さに驚くんです

今店舗で並んでても買うと思う笑










少し首元が開いたデザインが

サロペコーデを女性らしく大人っぽく

してくれて…とにかく改めて気に入りました♡





こんな素敵な品がゆにしまにあるのに

忘れるなんて罪な人だわ私おいで







最近減ったサロペコーデ
このサロペのおかげでまた増えそうです










アウターはUNIQLO:C











なんかね今私はボアブームなのかもしれん笑






上差しコチラもボア








上差し気になるこの2つもボア




くまさんでも目指す?笑












Mサイズ購入したけど←ラス1だったし

LLサイズとかオーバーサイズでも

可愛かったかも…なんて思ってます









ブーツはomiさん

ファーバッグのモフ子はGreen parks















朝ブログ『【雑談】ちょっとした我が家の変化』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございますここ1週間ほど物欲が低下中来週のしまむらでは多分ねーー爆買いになるんじゃ?…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】デザインに感動!大切にしている品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは欲しかったデニムを購入し見せに来た長男そして洋服についてお子達が討論を始めたちょっ…リンクameblo.jp






アクセサリー




イヤリングはomiさん

リングはyumiさん







上矢印ネックレスはコチラ








おまけ……おばけ




去年はこんな感じで着てたみたい

髪短ーーーー笑










ご機嫌でお出かけしてきますピンクハート

↑長男ついてくる事になったけどーー笑







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング