乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ











おはようございます



ここ1週間ほど物欲が低下中
来週のしまむらでは多分ねーー
爆買いになるんじゃ?と予想
なので今は大人しくしております笑


いつもは朝は購入品をアップしていますが
今日はアップする物も無いし
先日も言っていた長男のこれからの事
お話ししてみようかな












結論から言うと
春から専門学校へ通う事になったのおいで
それに伴い初の一人暮らしに


進路は去年も凄く家族内でも意見が分かれて
大学に進んで欲しかった私とパパさん
でも本人はね色々と決めきれず…
一年考えると言い出したのね


↑親はもうーー!そりゃ驚きで笑
他にも驚く事は色々とありましたが
今年は専門学校へ進学する事になりました



もともと絵を描く子で
インスタでもバズる長男
事務所と契約を結んだり…
有名アーティストさんのPRに参加したり…
才能豊かな子


やっぱり絵を学びたいらしく
基本をしっかり身につけたいらしい
希望の学校へ通うには自宅からは難しく
一人暮らししながら学校へ通う事に



長男の人生は長男の物!
後悔無くやりたい事やって欲しい
陰ながら応援していこうと思ってます


サラーッとした説明で伝わったか
ちょっと心配ですが…笑
今年から長男はまた学生になります







文字ばかりで嫌なので
最近の私のハマり物を紹介パー




これこれ♡




毎日一箱は飲んでるラブ

ダイエットを再開してお米を食べてないの

お腹が空いたらこのスープ♡



めちゃ美味しいです♡










葉っぱ付きのみかん

お義母さんから沢山頂いたの♡

甘くて美味しい








長男の一人暮らしは少し心配なんだけど…

陰ながらサポートしていきますおねがい









最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング





上差し今日届くよー♡