♫あれは確か♬

   ♫2年前の♫

    ♬雨降る夜にクリスマスの日~♬←歌える人~はーいハーイはーいハイハーイ♪

 

血液検査のついでに診てもらった脇のデキモノ

↓その時の

この時は右差しここにあります左差しっても

なかなかアレ?どこだ?てくらい小さかってんけど

診てもらいに行った本人(ネェちゃん)も どこやったっけ?状態で探してたし~

最近ちょっぴり大きくなってきたから心配で

今日また診てもらいに行ってきました

先生を待つ るるch~りこりこワン

小刻みに震えております

 

フフ…ニヒヒ

でわ、先生が入って来るドアを凝視する様子を

この時ばかりは

「梨食べようか♪っつても聞きません」梨梨言い放題~♪

 

で、肝心の結果なんやけど~

『乳首やってさ』

やっぱそうやったんか…

 

て、

へ?脇の下に乳首…びっくり

それってお散歩の時バディベルト擦れん?

先生はハーネスは大丈夫でしょう

って言うてはったけど ちょっぴり心配🥺ウルウル

↑今までハーネスやったくせに言うとる~(艸👅^;)汗

 

てことで、
るるの大事な乳首を傷つけないように

あ、さっきから乳首連呼しちゃってるけど大丈夫かしら~🤣爆

首輪デビューしちゃいましたちょっと見にくいが喉のとこがぶ厚いやつ👅

 

 

あ、、、そう言やバディベルト 8本もあるガーンどうしよう

『忘れなさい』

うん。今は忘れようキョロキョロ