月曜日のこと~

るるが急いで向かったのは~

 

 

 

はい、病院~(笑)

 

血液検査と脇のデキモノ診てもらます

結果…デキモノはただのデキモノで別に悪い物じゃないってびっくり

 

てか…ネェちゃんこのデキモノ

今までずっと乳首やと思ってた笑い泣き

おかしな位置にあるな、とは思ってたけど

るるの乳って左右ズレてるし

ちょっと上すぎやけどやっぱ乳首やろ?ってね口笛

何か気になることはありませんか?って聞かれて

たまたま思い出して言うたけど

デキモノやったんや…

てか、乳首やった方が安心できたのになえー

 


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

 

そして今日は~

散歩行って~

 

ホームセンター行って~

 

いっちゃん安いしっこシーツ買って~

 

帰る~

 

 

ほんで今日はクリスマスよね♪クリスマスツリー

なのでるるもチキンを食べるのだキラキラ

ケーキ以外は必死こいて作ったよ♪エヘン!えっへん

 

ちなみに人間はこの材料のお残りを頂きます口笛

 

 

でわでわ♪

ちょいと移動して

 

『いただきおんぷ

 

チキンは骨骨が危ないから

あとでネェちゃんが手でほぐほぐな♪

 

おにぎりは鰹スープかけて食べるようにしたら

めっちゃ気に入ってくれて肉より先に完食キラキラ

 

最後はケーキ誕生日ケーキ

それ、わざとやってる?てへぺろ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村