**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、いいね、

フォローを

ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

 

昨日は曇り時間が

多かった東京都多摩地区ですニコニコ

 

 

 

総理大臣に

石破さんがなりましたね

頑張って欲しいです~

(女性初の総理大臣として

 高市さんも期待したけどね…悲しい

 


 

お団子日本国旗ハロウィン栗紅葉

 

 

最近、娘っこから

やっと沖縄のお土産が

届いたのです~ニコニコラブラブ

 

 

長女ったって一人っ子ですからニコニコ

たまには長女って

言ってみたかった(タイトル)

 

 

「小さいシーサー」と

「星の砂」

 

どこに飾ろうかな~照れ

 

 

それと

災害対策品として

荷物に入ってた物下矢印

 

 

歯磨きが出来ない場合に…

これを使うんだって

低刺激のでよかったわ~

刺激物はダメなのよアラフィフ爆  笑

 

 

 

 

「お母さん達、あんまり

用意してないんでしょ?」と…無気力

 

当たり前にリュックに

色々と用意してますよっ真顔

 

 

ただ、まだ簡易トイレが

足りないから

買わなきゃだわ

 

 

9月中に何とかしたいウインク

 

 

お団子日本国旗ハロウィン栗紅葉

 

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

プ、プライバシーデーなんですね爆  笑

初めて知りました

 

 

かわし方ですか~?

う~ん、

適当に誤魔化すか

聞こえないフリして

答えないニヤニヤ

 

 

時と場合によるな~

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

季節の変わり目

しっかり

体を休めましょうねキラキラ照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

穏やかな日になりますようニコニコキラキラ