**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、いいね、

フォローを

ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

昨日は長袖を着ましたニコニコ

 

外は涼しくなりましたよね

 

 

 

 

昨日の水曜日、

買い物で

失敗しました~

 

 

 

バスマジックリンを

買ったつもりが

下矢印

トイレマジックリンでした~笑い泣き

 

 

私って急ぐと

本当、そそっかしい面が

出るわ…汗

 

パッケージの雰囲気で

取って

買ってました悲しい

 

 

自分でも呆れた爆  笑

 

 

トイレマジックリンの

本体を買わなきゃ

使えないです滝汗

 

 

 

実はトイレの掃除には

「買ったけど使わなくて

古くなったバスソープ」

を使ってしてますニコニコ

 

 

節約主婦として

捨てるのも勿体ないし

お風呂で使うのもイヤダし

ってことで真顔

 

 

 

こんな間違え購入をするのは

神様が

「ちゃんとトイレ洗剤

使いなさい」と

言ってるのだろうか?笑い泣き

 

 

星いちごバナナいちご星

 

 

 

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

やっぱり家です~

 

一人の時の方が

落着く~てへぺろ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

季節の変わり目

しっかり

体を休めましょうねキラキラ照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

穏やかな日になりますようニコニコキラキラ