**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、いいね、

フォローを

ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

 

東京都多摩地区、

残暑な日々だけど

夕方からは風が少し良い感じ

 

 

秋を迎える準備OKよ~キラキラ

秋服はまだ出ていないニコニコ

自由を感じる瞬間

絶対的に一人の時ですニコニコ

イキイキしますラブラブ

 

 

 

家でも外でも一人が楽と感じます

 →お○らも出来るしガーンチーン笑い泣き

 

 

ほんの冗談ですっ…てへぺろ

 

→いや本音?真顔

 

 

 

嘘くさい人間関係は

本当は好きくないケド

 

 

でもそれをやるのが

社会暮らしだろうから

 

結局、うわべの付き合いも

やるんだけどね~爆  笑

 

 

 

 

猫あたまビーグルあたま牛あたま

 

マスクを外して

清々した気持ちで外を歩きたいな~

 

 

 

旦那さんが

週に4回はテレワークなんですよ滝汗チーン

(仕事がある事には感謝は忘れませんよ)

 

 

 

リビングの隣の和室、

テレワーク室(笑)で仕事してますが

 

 

声も聞こえるし

時々テレワーク室から出てくるし

 

 

なんかね…

隣で仕事の声がすると

ゴロゴロは出来ない気持ち…

 

それは

自責の念にさいなまれる~

 

 

働いてないことが

引け目になってる~

 

 

このままで良いのかな~自分ショボーン

 

と思って

3年近くになります爆  笑

 

 

引越してきてから

上手く廻ってないな~

不眠もだし…ふとん1ふとん3

 

 

 

はぁ~

そんな時期もあるよね

だって人間だものニコニコ

 →黄門様の印籠のような絶対的

  な言葉(笑)にっこり

 

 

人間て不完全な生き物でしょ真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

バナナ🍍バナナ🍍バナナ🍍バナナ🍍

 

 

 

メロンパン菓子パン3日分コッペパン

 

毎度、お世話になってる

 

パン達照れ

 

お米もないし…

(諦めて買いに行ってもない滝汗

 

 

季節の変わり目だから

体を休めましょうねキラキラ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

穏やかな日になりますようニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー