**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

 

もう8月なんですね~ニコニコ

 

 

8月・9月・10月・11月・12月…

そしたら2025年じゃんお願い

焦る~滝汗

 

 

 

考えるの止めよう照れ

 

 

 

 

今を生きよう~キラキラ

エンジョイ8月~ジュース

 →暑くてエンジョイ出来んよ無気力

 

 

 

星ヤマザキの夏のパンフェスティバル星

 

 

これで、申込ハガキに貼る切手が必要で

ゴソゴソと整理整頓しながら探した時

下矢印

 

 

昔に購入した切手も出てきたのだけど…

 

 

 

これの使い道、どうしよう爆  笑

80円切手

娘っこが友達と文通してた頃に購入

 

 

シールの粘着力があるうちに

娘っこへの郵パックに使おうか真顔

 

 

 

こんな浮世絵?のような切手もあった爆  笑

これも80円切手

 

 

勿体ないし…

でも…

貼るのためらうよ~お願い

 

 

なぜ買ったのだろう、自分爆  笑

 

 

 

どっかで使おう(笑

 

やっぱり娘っこへの

郵パックかな…

 

 

 

この切手じゃ、驚かれるかなぁ?ニヤニヤ

ひとり、笑ってしまいました

 

 

 

 

コッペパン美味しかったパンメロンパン

スーパーヤオコーで購入の

「わたしのおきにいり」シリーズパン

ダージリンとオレンジ

 

マーマレードな感じで美味しいんですキラキラ

 

 

イベントバナー

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

穏やかな日になりますようニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー